アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ネパールインドレストラン ラーニキッチン

カテゴリ:食べ歩き、料理)  昨日、最近、港町に出来ました、「ネパールインドレストラン ラーニキッチン」で、スープカレーを食べてきました。 131014_112939_ed.jpg  まず、サービスで、ヨーグルト味のラッシードリンクをくれたのが、なかなか気が利いていて、いいなぁ・・・、と思いました。  それで、スープカレーについてですが、ペーストで辛さを調節する食べ方でしたので、少しだけペーストを入れて、今回は、辛さを控えめにして食べました。   そうしましたら、わりと食べやすいスープカレーになりましたね。   しかし、ご飯のボリュームが、ちょっとだけ、多めだったかな、うん・・・(^^;   ここは、ネパール、インド料理の店でしたので、ナンと、様々な種類のカレーが沢山ありました。   ネパール インド レストラン ラーニキッチン   函館市港町1丁目20-19   営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)   (ランチ 11:00~15:00(LO 14:30))   定休日:無休(しかし、たまに、臨時休業の場合もありますので、お店に確認を。ちなみに、今日は(10/15)は、インドのお祭りで、臨時休業だそうです・・・)