アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

あなたが好きなモンスター教えて!!

あなたが好きなモンスター教えて!!


(カテゴリ:アレスのひとりごと

 当初、今日は、昨日の愚痴を書こうかと思ったけれど、このブログテーマのお陰で書かずに済みました、ありがとうございます。

 ・・・さて、ワタシの好きなモンスターは、ズバリ、「ドラゴン」です!!

 ・・・まぁ、どうして、ドラゴンかと言いますと、多分、RPGの影響(「ドラゴンクエスト」や、「ファイナルファンタジー」などといった)で好きになったんだと思います。

 だって、強いし、見た目がカッコいいしで、何か、モンスターとしての王道的な存在と言える、このドラゴンは、ずっと、ワタシにとっての憧れです、・・・勿論、今でも。
 (ちなみに、「東洋の””」も含めて)

 何か、文が、又、まとまりきっていない状態で書いてしまい、非常に申し訳ないのですが、ワタシは、「ラゴン」が大好きです!!