アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

函館麺や 一文字 亀田本町五稜郭駅前店

 (カテゴリ:食べ歩き、料理

 おととい、昼食を、「函館麺や 一文字」の、五稜郭駅前店で食べてきました♪

130927_114837_ed.jpg 
 今回は、「とんしお」を食べました。
 とんこつベースの濃厚塩スープの、とても味わい深いラーメンです。
 
 これは、コクもいい感じで、とんこつと塩のバランスが絶妙で、癖になる味でした(-▽ー)

 それと、お店のサイトがありましたので、紹介しておきます。こちらです  

 その他、湯の川が本店で、七飯町や、札幌宮の沢にお店があるようですよ。

 函館麺や一文字 亀田本町五稜郭駅前店
[ラーメン店]
函館麺や一文字 亀田本町五稜郭駅前店
JR線五稜郭駅 徒歩3分
〒041-0813 北海道函館市亀田本町65-24(地図
ぐるなびで 函館麺や一文字 亀田本町五稜郭駅前店 の詳細情報を見る
※2013年9月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!