アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

スープカリー 奥芝商店 函館本店 道南でSHOW

 (カテゴリ:食べ歩き、料理

 さて、それでは、函館の話題に戻ります、久々に。

 先週、7月に梁川町に出来ました、「スープカリー奥芝商店 函館本店 道南でSHOW」で、スープカレーを食べてきましたので、そのスープカレーの写真をどうぞ。

130911_112145_ed.jpg 
 野菜がたっぷりで、かなり、ヘルシーな味わいで、それでいて、しっかりと、スープカレーのスープのコクがあった、満足のいくスープカレーで、やみつきになりそうな味でした、これは。♪

 本格派とは、まさに、このような味の事をいうのではないのでしょうか?

 機会がありましたら、又、食べてみたいですね。(^O^)/

 スープカリー 奥芝商店 函館本店 道南でSHOW
 函館市梁川町7-15 第2コスモスビル1F
 営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00
 不定休