アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・いよいよ、「水曜どうでしょう祭」まで、1週間だから・・・。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 PCと、携帯のテンプレートを、9/8までの祭限定で、それっぽいVer.に変えてみたし、色々と行きたい所、食べたい物、買いたいグッズなどの打ち合わせを始め、段々と、気分が高まってきている所ですね、今、丁度。(行きたい場所につきましては、チラッとここでも、以前、言いましたけれどね)

 ・・・とりあえず、最近、グッと秋めいてきましたが、今年のワタシは、水曜どうでしょう祭」が終了するまでが夏・・・、そういう気持ちでおりますので、ハイ。

 ☆☆☆

 ・・・それと、「アレスノモノカキ」は、いつのまにか、5年目に入りました。
 ここまで来られましたのも、いつも見てくださる皆様のお陰です、本当にありがとうございます!m(_ _)m