アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

暑さが続きますね、最近・・・。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 ここ、最近、暑いですね。
 
 それで、函館は、今日、今年最初の真夏日でしたし、高知の方では、なんと、41度近く(!!)も気温が上がったそうで・・・(・・・し、信じられない猛暑・・・(^^;)

 そこで、去年、書いた、この記事の事を思い出して、リンク貼っておきます。
テンプレート変更と、残暑が続くので・・・。

 ちなみに、その記事には、「熱中症予防 声かけプロジェクト」というサイトの紹介もありますので、多分、(熱中症予防の)参考になることでしょう。

 まだ、厳しい暑さが続くと思われますが、体に気をつけて、乗り切っていきましょうね。
 (・・・実は、この間、友人が貧血で入院していた(今日、退院しました)ので・・・(汗)、自分も気をつけないと)