アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

東京 2013 春。 (10) あのスカイツリーへ! 後編(追記、修正あり)

 (カテゴリ:行ってきたよ(旅行)

 それでは、スカイツリーからの景色をどうぞ!!

130319_120724_ed.jpg

130319_121335_ed.jpg

 ・・・いやぁ、2時間待った甲斐がありました。
 
 隅田川もきれいに見えます。 (追記:あいあんさいど様のコメントによりますと、荒川方向でした… 更に追記、やっぱり、隅田川でよかったみたいです。この上の方が、”荒川”だそうです) ちなみに、前日は、営業が中止になっていたようで、それで、余計に混んでいたのでしょう、多分・・・。

130319_121359.jpg

 順路などに、ソラカラちゃんのシルエットがありました。

 流石に、フロア450・天望回廊までは登らなかったのですが、これでも、結構満足いたしました。

 天望デッキは、わずか30分ほどの滞在でしたが、景色は堪能できました♪

 そして、ここで、色々なお土産を買い、羽田空港へ向かい、14:40のAIR DOで、函館へと帰りました。

130319_123153.jpg

 ・・・あっ、東京編は、あと、1回だけ続きますよ~!