読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

東京 2013 春。 (8) 品川プリンスホテル その2 水族館編。

行ってきたよ(旅行)
 (カテゴリ:行ってきたよ(旅行)

 新宿で、スープカレーを食べた後は、宿泊先の品川プリンスホテルへ戻り、折角だから、ホテル内の水族館へ行って見る事にいたします。

130318_202519_ed.jpg

 照明が飛んだ感じの写真になってしまって、すみません・・・m(_ _)m

 それで、撮った写真、デジカメの写真、消してしまって、ここの所、写真が無くなってしまった(!)ので、かわりに、もらってきた、パンフレットを上げておきます。

130328_103455.jpg

 ・・・えっと、それ程広い水族館ではありませんでしたが、魚の種類、深海から、トロピカルフィッシュ、・・・あっ、ペンギンもいました! 後、東京湾の生物など、様々な海の生き物たちが、沢山いて、海中トンネルの中は、まるで、海の中にいるような雰囲気でしたよ!

130328_103422.jpg

 こちらも、写真を失ってしまったのが痛い(><)ですが、3月18日最終のイルカショーに間に合ったので、ワタシ達は、イルカを見に行くことにいたしました(写真:パンフレットの「イルカにごはん」より)。

 何頭もの芸達者イルカが、様々な芸を見せてくれておりましたが、やっぱり、1人で見るより、友人で一緒に見ていると、その楽しさも倍だったみたいで、結構、2人で声を上げながら、楽しく見入ってしまいました、本当に・・・(^^;

 ・・・という訳で、3月18日の旅は、これにておしまいです。(・・・いやぁ、長かったぁ~(汗))

 夕方から、夜までずっと一緒だった友人へ・・・、

 

本当にありがとう、又、いつか、会えたらいいね!!


 ・・・とても楽しかった、3月18日の旅の続きは、3月19日。
 ついに、ワタシ、アレス、あの、人気観光スポットへ行ってきました! お楽しみに(^^)v