読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

東京 2013 春。 (4) 日比谷 松本楼

 (カテゴリ:食べ歩き、料理)  日比谷公園内にある、レストラン、「松本楼」で昼食を取ります。  お昼より、若干早い時間に入ったので、すんなりと入れました。  (ワタシが昼食を済ませた後は、混み出してきて、待っている人たちもおりました・・・(^^;))  そこは、なかなか、普段でも入らないような、ちょっと高級な雰囲気のお店でしたね。  そこで、ワタシは、ハヤシソースと、ホワイトソースのオムライスをオーダーいたしました。 130318_112820_ed.jpg  2つの違う味が楽しめて、それが、トロッとした卵にかかっていて、まろやかなオムライスでした。  流石は、名門の味です!(^^)O  それと、ワタクシがトイレから戻ってきた時の応対も、感じが良かったです、本当に。  いいお店に入った・・・、そう思いました、ハイ!!  日比谷公園にもう来る機会は、なかなかないと思いますが、又、機会があれば、訪れてみたいです。  日比谷松本楼  住所:東京都千代田区日比谷公園1-2  定休日:年中無休  営業時間:10:00~22:00(L.O 21:30)  (ランチ 11:00~15:00)  (★住所、定休日、営業時間は、食べログのデータを参照させていただきました)