読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

東京 2013 春。 (2) 品川プリンスホテル その1 と、17日の夕食。

行ってきたよ(旅行)

 (カテゴリ:行ってきたよ(旅行))

 3月17日、夕方。 品川プリンスホテルに入ります。

130317_114139_ed.jpg

 (ちなみに、中央右寄りの、赤い服を着ているのは、父です)

 この日、丁度ワタシ達が到着した時は、結婚式が行われていた後のようでして、新郎新婦の方や、その参列者の方々などがいて、賑わっておりました。

 そして、ワタシ達は、18階に宿泊しました。(今回は、両親と一緒の部屋でした)

130317_171908.jpg

 そこからの眺めです。

 部屋で少し休んでから、夕食を食べるために外出いたします。

 様々な場所を探したのですが、「水の賊(みずのうた)」という、居酒屋で、夕食をとることにいたしました。

 ここでは、「バル街」のピンチョスのような、おつまみ(トマトや、かまぼこチーズの)、サラダ、鯛めしなどを食べたのですが、どれも美味しくて、普段は、なかなか食べられないようなものばかり食べた感じでしたね(*^^*)

 ここでの夕食で、17日は、大体、終わりです。

 (18日に続きます)