アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2月も終わり。 という事は・・・?

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 ・・・後、1ヶ月もすると、雪が溶けて、自転車に乗れるか、乗れないか・・・?

 そういった時期になりますね。

 なので、ワタクシ、密かに、雪が溶けたら、自転車に乗って行ってみたい所をリストに書き出して、メモを取って、保存しております0(^^)0

 ・・・いやぁ~、昨年行くことが出来なかった所も、何ヶ所か、繰り越して入れているだけではなく、新たに出来たスポット、そして、TVを見たり、様々な方々から聞いたりして行きたくなったスポットとかも加わっておりますからねぇ・・・(特に、お店類は、その傾向が強いと思います)

 今年は、どの位、行くことが出来るのか分かりませんが、今から、その場所に行けることが楽しみです(・・・あっ、その場所に行くことが出来ましたら、(場所によりますが)このブログでも、書こうかと思っております)