アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

3月のアレスの予定を書いておきます。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  さて、3月のワタシ、アレスの予定が大分、決まってきた(20日ぐらいまで)ので、ここで書いておきます。  まず、2日は髪を切りに行き、その時に、9日の「SWING MEN 9」のチケットを入手しておいて、9日は、その、「SWING MEN 9」で、函館金森ホールへ行ってきます。  ちなみに、今回のそのライブイベントの出演者は、KIMIHEN+小田桐陽一さん、青山眞理子ダンススタジオ、森洋子&吉村崇広、かたおかしんごさん、船木康成プロジェクト、Black Sugar,FULL、幸頂・・・、以上の方々です。 チケットは前売り1000円、当日1500円ですが、チケットを扱っているところが非常に限られておりますので、金森ホールや、SWING MENのサイト等で調べておいた方がいいと思います。  そして、10日は、劇団G4の公演、「オレンジフレーバー」を観に、函館市芸術ホールへ行ってきます。 こちらは、前売り500円で、芸術ホールと、函館市青年センターで、チケット発売中です。  ・・・それから、以前も、このブログで言った通り・・・、  

17日~19日は、両親と東京へ行ってまいります!!

・・・でも、東京だけではなく、以前の父の単身赴任先でありました、新横浜や、鎌倉にもちょっと行くのですけれどね・・・。  後、宿泊先は、品川プリンスホテルです!! 何か、映画館や、水族館や、ジェットコースターがあるらしいそうで、色々と楽しみです♪  そして、東京で友人(男性の方です)と会うことにもなりましたので、そちらも楽しみにしております(*^^*)  しかし、それ行ってきた後は、すぐ、20日は、お彼岸のお墓参りなので、結構多忙ですが・・・(^^;  ・・・と、まぁ、3月は、こういった予定が入ってきております。  まだ、寒い日が続きそうですが、あともう一息です、乗り切りましょう!!