アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ついついイラッとしてしまうことは?

ついついイラッとしてしまうことは? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ついつい、イラっとしてしまうことは、よくありますねぇ・・・。  今日も、ちょっと、色々と出先で、気の合わない方と一緒にいなければならなくて、何か、イラっとしそうになった・・・、と、いいますかねぇ・・・(ーー;  そういう方々との付き合い方が、「試練」と、言われたし、今日・・・。  ・・・まぁ、イラッとして、そういう方々にキツイ口調を言い放ったりするのを、気を付けなければ・・・、そう思っておりますね。  でも、イラっとしてしまうことはよくありますね、自分、短気な方ですから・・・、気を付けます・・・。