アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

どっち行ったらいいか、迷います・・・。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  3月18日の東京行きは、ワタシ1人の自由行動が許されているのですが、その時の午前中、六本木ヒルズで「ミュシャ展」を観たらいいのか、これは、今、知ったばかりなんですけれど、池袋のサンシャイン60展望台で、なんと、あの、「勇者ヨシヒコ」シリーズの展覧会(!)が行われる・・・、というので、先程まで、凹んでいたのですが、今、この知らせのおかげで、元気が出たのですが、・・・これで、どっちを観に行ったらいいのか・・・? 今、迷ってます(大汗)  ・・・でも、ミュシャの方は、2014年4月から6月まで、札幌(道立近代美術館)で観られる予定だから、ヨシヒコ~を取る可能性が出てくるかも、うん・・・。(・・・しかし、その時、ワタシが札幌へ行けるかどうか分からないんだった・・・(汗))  でも、楽しみが増えることは、いい事よね、うん。  勇者ヨシヒコ展 参照リンク exciteニュース「勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン」が開催決定! ねとらぼ!