アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近のアレスと、2月の予定。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  さて、最近のアレスは、出不精気味で、家に引きこもりがち・・・、というのでしょうか?  そのせいか、ネタも乏しいのですが、今回は、1月末から、2月の予定がはっきりしてきたので、ここに書けるぐらいになってきたので、書いておこうかと思います。  まずは、今月30日は、昨年夏に札幌で観た、「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」、それがブルーレイ化されますので、それをネット購入して(予約済みです)、2月は、7日に、ニンテンドー3DSのゲームソフト、「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を買うつもりです(ちなみに、パッケージ版です)。  それから、一昨年、昨年も見ました、「北海道教育大学函館校 情報デザイン卒業制作 デザインアート展」が、10日まで行われますので(これも、7日からです)、函館市芸術ホールまで、見に行こうかと思っております。  11日は、これも、会場が、函館市芸術ホールですが、「夏の夜の夢」という、函館市芸術ホール・ステージラボ 2012 レッツ! ワークショップ「ア・ラ・カルト」受講生修了公演がありますので、観に行こうと思います(・・・しかし、「とびだせ どうぶつの森」の、「カーニバル」というイベントと被っているよぉ~(^^; そういえば、「リアル脱出ゲーム」の時も、「つり大会」と被ったなぁ・・・(汗)))   そして、17日から、24日までは、「第13回 はこだて・冬・アート展」が、函館市芸術ホールでありますので、これは、母と観に行く予定です。  ・・・と、大体、こんな予定ですが、2月は、芸術ホールでの展覧会が多いですねぇ。  まだまだ、寒い日が多いと思いますので、体に気をつけて過ごしていきたいです、ハイ。