読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

大地のめぐみ

食べ歩き、料理
 (カテゴリ:食べ歩き、料理)  今日は、19日の昼に食べに行った、スープカレー店、「大地のめぐみ」をご紹介いたします。 130119_123333.jpg  実は、以前も食べに行ったことがあるのですが、かなり前でしたから、いいでしょう・・・と、思い、行ってみたんですよねぇ。  それで、隣はジンギスカンの、「羊羊亭」となっております。  今回は、ポークのスープカレーを頼んでみました。 130119_121240_ed.jpg    ここのスープカレーは、まろやかで、マイルドな味のスープカレーで、食べやすいです。  でも、結構、野菜や肉などのバランスがしっかりしていると思いましたけれどね、うん。  ベイエリアで、スープカレーを食べたいのなら、ここで食べてみるといいでしょう、一応。  大地のめぐみ  住所:北海道函館市豊川町12-8  定休日:年中無休  営業時間:11:00~22:00(L.O 21:30)(季節によって、営業時間が変更になる場合があります)