アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

リアル脱出ゲーム 人狼村からの脱出 @2013、1,19 函館金森ホール(注意:ネタバレは書きません!!)

 (カテゴリ:行ってきたよ(イベント))  昨日、「リアル脱出ゲーム 人狼村からの脱出」、14:00の公演に挑んできた訳ですが、まずは、「3」テーブルで、共に一緒になって下さりました、3人の男性と、1人の女性の方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m  ・・・それで、ワタクシだけでは、謎は、

全く持ってお手上げ(!!)

・・・という程、難しかったですねぇ、本当に(大汗)  ですから、男性の方々や、女性に頼んでばかりいて、謎解きに関しまして、本当に頼りない、ワタクシでありましたね・・・(ーー;  それでも、日常の中で、緊迫した、非日常空間(スリル(?))を楽しみたい方や、謎解きに自信がある方は(特に後者)、「リアル脱出ゲーム」、やってみて欲しいですね♪  それで、4月27日から、29日、サッポロファクトリーホールにて、「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出」がありますので、そちらの方も、挑んでみたい方は、是非、どうぞ~。 (ワタシは、しばらく、結構です・・・(^^;)