アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

初詣に行きました。

 (カテゴリ:行ってきたよ(散策))  昨日は、一昨年、昨年に引き続いて、湯倉神社まで初詣へ行ってきました。 130102_124332.jpg  2日も、初詣客がわりとおりました。  しかし、寒いので、比較的、手短に初詣を済ませたんですよね・・・(^^;  今年は、・・・まぁ、現実的な願い事が増えてきたかなぁ、うん。(汗)  (それでも、ささやかな夢も、願っては来たのですが・・・)  そして、おみくじも引いてきました。  おみくじは、「大吉」でした!!(昨年は、違ったと思います、確か)  お正月、今日で終わりですが、楽しく過ごしていきましょう!!