アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2013年、あけましておめでとう!!

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 さて、2013年になりましたね。 

 昨年は、色々とアクティブに動き回った年でありましたが、この勢いを、今年にも繋げていくことが出来たら、非常に幸いだと思っております、ワタクシとしましては・・・。

 それでは、まずは、家にたまたまありました、蛇のぬいぐるみの写真を上げさせていただきます。

130101_090324.jpg

 皆様にとりまして、2013年が、素敵な年でありますように!!