アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年はどんな一年でしたか??(2012年、最後の投稿です!)

今年はどんな一年でしたか??  (カテゴリ:アレスのひとりごと)  今年は、年女だった昨年より、調子よく過ごせたかもしれない・・・、そう思えた1年でしたね。  だって、昨年は、3月に大きな震災もあったから、気分的にスカッと・・・は、いかなかった面もあったような気がしてならないんだよねぇ、何か。  しかし、今年は、春から、又、言っちゃうけれど、TEAM NACSの公演が、ワタシの誕生日に地元・函館で行われ、それを観に行けたり、その2日後に、ニンテンドー3DSが手に入ったり・・・、と、妙にスゴイ誕生日を迎えてしまい、その後も、6月に家族で青森旅行へ行ったり、夏に又、家族旅行したり、9月は、行ってみたかった、新千歳空港に行けたり・・・、その他、函館市内でも、様々なイベント(特に、「バル街」に行けたのが、大きかったです、今年!)に行ったり、参加したり、・・・、と、去年より、アクティブに過ごしたような気がした・・・、そう思えた1年だったと思います。  ・・・と、まぁ、来年は、どうなるのか分かりませんが、今年の調子を崩さずに保っていければいいなぁ・・・、と願いつつ、ワタクシ、アレス、今年2012年、最後の投稿を締めさせていただきます。  それでは、ここを見てくださった方々、コメントを下さった方々、ツィッターで、リプライや、リツイートを下さった方々、フェイスブックで、「いいね!」を押してくださった方々、トラックバックをしてくださった方々・・・、  

皆様、ありがとうございました!!

・・・そして、よいお年を~(^O^)/