読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 11月後編~12月(その15)

ゲーム(とびだせ どうぶつの森)
 (カテゴリ:ゲーム(とびだせ どうぶつの森))  総集編、完結編は、最近、よく見られているので、又、「とびだせ どうぶつの森」関連記事の振り返りで締めます。   こちらが、「とびだせ どうぶつの森」に関する記事ですが、未だにプレイ続行中で、まめつぶの店は、ホームセンターになり、環境サイコーも、15日キープ出来て、しずえから、金のジョウロももらえた・・・、というのが、最近のワタクシのプレイの近況です。  それで、「レイトン教授VS逆転裁判」を放置状態で(裁判が、結構難しくって、出来ません・・・(汗))、「とび森」のプレイに掛かりっきり・・・、でして・・・(^^;  ・・・まぁ、「とび森」、クリスマスイブが終了した後は、カウントダウンイベントがあるみたいですね、大晦日に。(昨日、住民のパトラも言っていたみたいで)  ぼちぼち、マイペースに進めていきたいと思いますので、今後もよろしくです、ハイ。  ☆☆☆  ・・・さて、これで、2012年、振り返りが終了いたしました。  大体、こんな年でした、ワタクシ・・・、って事が、分かってくれたら、幸いです。