アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 11月 前編(その14)

 (カテゴリ:その他)  総集編は、11月。 前編と後編に分けて、お送りいたします。  まずは、函館アートフェスティバル関連記事から。  函館アートフェスティバルを観ました。  函館アートフェスティバルに出展して  嵐の海へ~The Fighting Orca(出展したイラストです)  今作は、明るいイラストではなかったのですが、込めたい想いが色々あったので、こんなイラストになったのです・・・。 改めて、見てくださった方々、ありがとうございました!  続いては、イベントより。  函館うまいものまつり  FMいるか開局20周年記念 いるカーニバル  前者は、五稜郭地区で行われた、グルメイベントで、9月の「~グルメサーカス」程、規模は大きくないものの、様々な美味しい物を堪能できたイベントで、今後の開催も検討して欲しい所です。  そして、後者は、この度、12月24日に、開局20周年を迎えました、コミュニティFM局、「FMいるか」のイベントで、見たいパーソナリティの方もいたので、行ってきたのですが、本当にお得なイベントだった・・・、そんな感じでした。  11月前半は、こんな感じでした。 11月総集編、後編(完結編)は、あのゲームの関連記事中心に、振り返ります。