アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2012年 8月 前編(その9)

 (カテゴリ:その他)  総集編、2012年8月も、盛り沢山です。  まずは、前編からです。  一昨年、昨年に続きまして、第005回 はこだて国際民俗芸術祭へ行きました。  (1)もぐフェス編(2)前編(3)後編が、その記事でございますが、今年も、世界各国の素晴らしいステージに魅了されました、本当に!!  続きまして、北海道東照宮 散策記。  この記事は、8月中旬に、北海道東照宮へ散策した時の記事です。  なぜ、東照宮かといいますと、徳川家康氏を祀っている神社・・・ですが、家康といいますと、TEAM NACSの今年の公演、「WARRIOR~」で、とても、家康に、感情移入できて、それで、「東照宮に行ってみよう!」(日光は無理でも、函館市内の北海道~でも)となって、この夏に行くことが出来たんですよねぇ・・・(^^;  ・・・と、いう訳で、この夏の出来事は、まだ続きます。