アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

何故…? そして、お気を付けて。(追記あり)

(カテゴリ:その他)

今日はWii Uの話題を書こうと思っていたのですが、それどころでは無くなりましたね…。

先程、関東から北海道まで、かなり強い揺れがあり(函館は震度4でした)、東北に津波警報が発令され、また、3.11のような被害が出ないように…、そう願う事しか出来ません。

という事で、東北地方にお住まいの方々は、特に今後、お気を付け下さい!

…何で、ここ数日の間、こんな感じの事ばかり起きるのでしょうか?

 (追記:19:22に、津波警報、注意報は全て解除になりましたが、今後も潮位の変動や、余震に気を付けてください!)