アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

函館に、くまモンが来た!

 (カテゴリ:行ってきたよ(イベント))  今日、スーパーアークス港町店と、戸倉店などに、なんと、熊本県人気ゆるキャラくまモンが来るという事なので、港町の方は、時間帯が合わなかったので、戸倉店の方へ行ってきて、くまモンに会ってきました♪  (しかし、場所がスーパーの中で、人数も密集していた為、本物のくまモン写真は、出せません・・・、ごめんなさいm(_ _)m)  その代わり、家のくまモンぬいぐるみ写真で、我慢してください・・・。 121121_204154.jpg  それと、関連記事→「長万部と熊本。」  くまモンは、生で見ると、とても、動きのキレがよかったです!  なかなか、サービス精神旺盛でしたねぇ。  それで、くまモングッズを掛けてのジャンケン大会(ワタシは、すぐ負けちゃいました・・・(ーー;)と、くまモンと言ったら、これ、くまモン体操です♪ これを踊ってくれました。  ・・・あっ、どうして、くまモンが来函したかといいますと、熊本みかんのプロモーションの為だったみたいです、確か・・・。  でも、くまモンが函館に来たことは、本当にサプライズでした!  くまモン、又、函館に来て下さいねぇ~!!