アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

テンプレートを変更いたしました。

 (カテゴリ:お知らせ)  18日に、函館や、札幌、旭川に、初雪が降り、そして、札幌や旭川では、少し積もったみたいですね。  そういう事なので、テンプレートも、冬仕様にデザインを変えます。  今回は、JUGEM dressで制作しました、winter_night にいたしました。    しかし、今回からは、フォントは、都合により、「あんずもじ」を使用できなくなってしまいましたので、リンクからも、「あんずもじ apricot×color」様を外しました・・・。 このサイト様、今まで、ありがとうございました・・・。  でも、冬のテンプレートは、結構、使用期間が長いので、色々、デザイン、工夫しているのです・・・。(^^;  winter_night(新テンプレート)も、よろしくお願い致します。