アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年も出展します!!

 (カテゴリ:その他)  以前、「もう、始まっていますね。」や、「10月後半から、11月のアレスの予定。」で書いたように、11/8からの、函館アートフェスティバルに、今年も出展させて頂きます!!  今年は、「海」がテーマだそうですが、2年前に、この展覧会で、”海”をモチーフにした、可愛らしい、海の生き物たちの絵を描いたので、切り口を工夫して、描こうかなぁ・・・? とも、思ったのですが、実際に描いてみたら、直球な絵になったかも・・・?(様々な面で) と、いった感じでしょうか?  ・・・まぁ、とにかく、11/8~12まで、函館市民会館展示室で、函館アートフェスティバルが行われますので、よろしかったら、観に来てください!!  ☆☆☆  明日は、ワタシ、アレスが気になっている、あのゲームを、このブログでどうするのかについて、書きます。