アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年の紅葉は、大沼公園へ。

 (カテゴリ:行ってきたよ(散策))   昨日、紅葉を見に、大沼公園まで行ってきました! 121102_115852.jpg  しかし、天気は、小雨がぱらつくあいにくの天気でした・・・。 121102_115955.jpg  主に、父の車で公園を一周(家族で行ったので)したのですが、ほぼ、ちょうど見頃を迎えていて、綺麗でした。 121102_120255.jpg  湖畔からの紅葉も撮し、 121102_120017.jpg  満足のいく紅葉刈りとなりました、ハイ。  (・・・まぁ、天候は仕方のないことですが・・・」(「港町銀座Vol.4」の時にも思ったことなのですが・・・))