アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

紅葉とサンタクロース。

 (カテゴリ:モブログ)  昨日、西部地区まで、久しぶりに散策たら、明治館の蔦の紅葉がとても綺麗でした。 121031_112944_ed.jpg  余りにも綺麗だったので、もう1つ。 121031_113113.jpg  そして、金森倉庫へ向かったら、もう、このお方がおりました。 121031_114448.jpg  サンタクロースです! そういえば、昨日はハロウィンだったんですよねぇ。  これが終わると、次はいよいよ、クリスマスに向けて、動き出しますかぁ・・・。  (函館も、クリスマスファンタジーありますからね)  ・・・あっという間ですね。