アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・何か、JUGEMさんのレビューを見ていましたら。

 (カテゴリ:その他)  この本の、人気が上がっていた事が、気になりまして、ちょっと、(レビューを)読んでみましたら、最近、任天堂の宮本 茂氏が、スペインのアストゥリアス皇太子賞を受賞した事で、人気が上がっていたようですね。  それで、この本、以前、ワタクシも読んだことがあったのですが、何か、岩田社長や、Wiiのこととかが結構、書かれていた本だったと思います(あっ、本は、図書館で借りて読みました)。  機会がありましたら、もう一度、読んでみようかと思います。  でも、任天堂のゲームって、他のゲームのメーカーでは、真似の出来ない、ゲームバランス感覚と、独特のセンス、ユーザーの事を考えて作られている様な気がしてならない・・・、と、ワタシは思うんですけれどねぇ(ファミコン時代から、ね)  ・・・という訳で。      「とびだせ どうぶつの森」、本当に期待して、待っております!(・・・それかい(^^;)