アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日の見晴公園(香雪園)。

 (カテゴリ:モブログ

 昨日、書こうと思ったんだけど、様々な事情により、書けなかった記事を繰り下げで(・・・スミマセンm(_ _)m)

 昨日、見晴公園(香雪園)に行ってきたので、その写真を、UP。

121020_092518.jpg

 19日の記事に書いたように、紅葉が遅れている為、色づきが中途半端だったり、まだ、紅葉が始まってなかったり・・・、で、それとしては、物足りなかったのですが、ツアー客が沢山いたりして、わりと公園内は賑わっておりましたね。

 11月入ってから、もう1度、行ってみようかなぁ~?