アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投で、新しくPCのモニタを買いました!

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  昨日、ラッキーピエロ峠下総本店(自分の記事です)へ行った他に、自分のPCのモニタを買い換えるという目的もありまして、家電店と、リサイクルショップを色々と回り、買ってきました。♪  それで、以前使用していたモニタは、このような物で、なんと、5年(!)も、使っておりました・・・(^^; 121009_144740_ed.jpg    いやぁ、今、見ると、結構時代を感じるデザインに見えてきます・・・。(汗)  そして、買ってきたモニタは、こんな感じです(^O^)/ 121017_163609_ed.jpg    ワイドサイズではありませんが、以前のより、すっきりした感じで、大きくて、見易くなりました。  PCは、従来のままですが、それでも、以前よりも快適にPCをやれるので、これは、いい買い物をしたと思いましたね。