アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

10月後半から、11月のアレスの予定。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)    それでは、10月後半になりましたので、予定をざっと。  (でも、10月の予定をとりあえず。と、若干の重複がありますが・・・。)  まずは、24日、地球ゴージャス「海盗セブン」DVDをAmazonにて予約しているので、それを購入いたします。(・・・といっても、まだ、「おにぎりあたためますか」ブルーレイと、「水曜どうでしょう」DVDを途中までしか見ていなんだよねぇ、早く見ちゃわないと・・・(汗))  続いて、27日は、丸井今井函館店で、onちゃんに会いに行きます。  そして、11月・・・、11月といいますと、「函館アートフェスティバル」です!  ・・・まぁ、このブログでも、以前、多少のフリがありましたように、

今年も出展します!

 ・・・という訳で、「海」(今年のテーマです)で、どのような物を描いたのかは、その時までのお楽しみとしまして、この展覧会は、11月8日~12日まで、函館市民会館3階 展示室で行われます、これは、確実に、出展者兼、鑑賞者として、今年も楽しみたいと思います。  後はといいますと、11月に、オフィスCUEの本、「CUEのキセキ」を買ったり、ニンテンドー3DSのゲームソフト、「とびだせ どうぶつの森」が欲しかったり・・・、と、色々、物欲もあるので、大変だけれど、楽しい・・・(ハズ)です。  後、明日は、家族と、PCのモニター探しと、かねてから行きたかった所へ行ってくるので、それも楽しみですo(^^)o(両方とも、後で記事にします)