アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

あなたの好きな本をおしえてください!

あなたの好きな本をおしえてください! (カテゴリ:なんでもモノ紹介)  最近の好きな本・・・、というより、読みたい本になりますが、「結局、どうして面白いのかー「水曜どうでしょう」のしくみ」という本を、読みたいです。  この本は、学術的に水曜どうでしょうの事を書いているらしくって、これだけでも興味深いけど、何かそういう風にとらえる・・・、というのが気になって、しょうがないんですよねぇ。  しかし、1890円と、割りと値が張っているので、ちょっと、読めずにいますが、近いうちに読んでみたいです。