アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

10月の予定を、とりあえず。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)  10月に入りましたので、10月で決まっている予定を、とりあえず書いていこうかと思います。  まず、6日に、「第13回未来祭」(@公立はこだて未来大学)へ行き、7日は、芝居組「虎」公演「キャメラ」、8日は、劇団G4公演「御祭り騒ぎ」(どちらも、函館市芸術ホール)を観に行くつもりでおります。  そして、「DAIオクラホマSHOW 2012」の事も、8日の大阪・ABCホールを持って、千秋楽となりますので、ようやく、ここで書けます(あと、もう少しお待ち下さい!)。  後は、10月は、函館市内、各大学の学園祭シーズンなのですが、(「未来祭」以外)、詳しい情報がまだ入っていないので、今後どうするかは、調整中です。(詳細決まったら、Twitterで!)  そして、下旬に入りましたら、「WOWOWがうらやましい夏。」で、少しだけ触れました、地球ゴージャスの舞台、「海盗セブン」のDVDが出ますので、これの感想も書ければ・・・、と思っております。  それで、27日も、函館市内で、イベントがあるそうです!    onちゃん15周年記念!(HTBの、onちゃん15Th ANNIVERSARYサイトへリンクします)で、函館丸井今井にて、onちゃんズとHTBショップがやってきて、グッズ販売、くじ引き、onちゃんズステージイベントが行われるそうです。 これに、ワタシ、アレスも行きます。  ・・・と、まぁ、10月は、大体、このような予定でおります。  最後に、アンケート(左サイドバー)も、よろしく~(10/20までです)