アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

港町銀座 Vol.4(追記あり)

(カテゴリ:行ってきたよ(イベント))  昨日、ポールスターショッピングセンター5周年イベントの、「港町銀座Vol.4」へ行ってましたが、時々、雨がちらつく生憎の天気の中でしたから、実はそれ程食べて来た訳では無いのです・・・。  それでも、ここで、食べて来たものを、ズラズラ~っと、挙げていきますと・・・、  120930_111557.jpg  昼食の、Azzipさんのロコモコ丼に、 120930_114946_ed.jpg  カレー風味のザンギに、 120930_110327.jpg  そして、個人的に、今回のオススメだと思う、ジョリカリの、タンドリーチキンですね。  後は、お持ち帰りの物を買った(一部、後述)ぐらいで、今回は終わりました・・・。  (確か、昨年と、一昨年は、(「港町銀座」)記事が前編、後編に渡ったのですが、今回はこれだけです)  ・・・という訳で、最後は、家で食べた、おやつのケーキ。 120930_152627.jpg  (追記、修正)ヒロセさんから、コメントがありまして、このケーキは、シュウェットカカオの、jagaブランでした(ロワジールホテル函館さん、シュウェットカカオさん、スミマセンでした!)  じゃがいもとチーズのケーキという、ベジスイーツで、とってもまろやかで、美味しいスイーツでした!  ・・・と、いう訳で、天候が良かったら、もっと食べ歩いていたかもしれませんが、今回は、これで、「港町銀座」の記事はおしまいです。