アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アンケート、募ります!

 (カテゴリ:お知らせ

 8月に、・・・もう、3年経ちますね。で書いた通り、

「アレスノモノカキ」は、3周年を迎えました!


  ・・・なので、特別企画としまして、今日から、10月20日まで、アンケートを募集してみようかと思います。
 
 一体、どれだけの方々が答えて下さりますか、分かりませんが、左サイドにアンケートのリンクを置きましたので、もし、お時間のある方は、答えて下さりますと、幸いです・・・(^^;

 読者の方々の意見を聞いてみるという、貴重な機会ですので、(ワタシにとっても)お待ちしております!

  (アンケートは終了しております「アレスノモノカキについてのアンケート」