アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

えびそば一幻 新千歳空港店

 (カテゴリ:食べ歩き、料理)  それでは、又、16~17日に行った、札幌、千歳に話を戻します。  17日、新千歳空港へ行きましたが、そこでの詳しい話は、次の記事以降に譲るとして、今回は、新千歳空港で食べた、昼食の事を書こうと思います。  そこでは、以前、とあるTV番組でご紹介しておりました、ラーメン店の支店が、新千歳空港に入っておりましたので、そこで食べる事にいたしました。  「えびそば一幻 新千歳空港」です。  ちなみに、ちょっとだけ、並びましたけれどね・・・。 120917_115358.jpg  今回は、とんこつ味のえび塩のラーメンを頼んでみました。  そうしましたら、とっても美味しかったです!!  エビの香ばしさと、スープの味がいい感じにマッチしていて、とってもいいラーメンでした!!  並んで、待った甲斐があったなぁ・・・、そう思いました、個人的に。 120917_113139.jpg  このお店、ワタシはオススメです。 気に入りました♪  又、機会がありましたら、食べてみたいですね。  (札幌の本店でも、いいですからね)  えびそば一幻 新千歳空港店  北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3階  北海道ラーメン道場内  営業時間:10:00~21:00(L.O 20:30)  定休日:無休