アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

そらから これから いってみるから!

 (カテゴリ:モブログ)  実は、エアポートフェスタは、このキャラクターが見たいので、行ってました。   120908_162738.jpg  ソラカラちゃん東京スカイツリー 公式キャラクター)です!(写真右側、ちなみに左は五稜郭タワーのGO太くん)  ・・・実は、空港では、到着ロビーの方に現れたらしくて、どこにいたのか分からなくって、そうしているうちにバスの時間が来たけれど、確かその時点で、次は、ソラカラちゃん五稜郭タワーに来る・・・、そういう情報が入っていたので、そっちへ追いかけて行って、ようやく会えた・・・、そういうことです。  ソラカラちゃんは、その後、函館山へと向かいました。 120908_162345.jpg  それでは、展望台からでしたので、展望の景色もUPいたしますね。