アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・もう、3年経ちますね。

 (カテゴリ:アレスのひとりごと)

 ワタシ、アレスが、「アレスノモノカキ」を始めてから。

 当初は、様々な事情により、Livedoor Blogにて、2009年8月から、2010年3月まで、細々と運営して、そして、「~2」は、2010年4月から6月までの3か月間、アメブロにて(リンク集に、過去ログがありますので、時間があるときに覗いてみてください・・・(^^;)運営、そして、2010年7月から今まで、「~3」として、JUGEMさんにて、運営してまいりましたが、

・・・いやぁ、様々な事がありました、本当に.

Livedoor時代の初期は、コソコソ、ブログ運営をしていたり(実の所・・・(汗))、2010年は、書く事について、「これで、いいのだろうか?」といった疑問などをちらつかせながら、書いていた時期などもあったり、そして、2011年は、東日本大震災で、もう、ブログ辞めちゃおうか・・・、的な気持ちに、(一時的ですが)なったり、PCが壊れたり、ツィッターでスパムが来たり、・・・などなど、色々と、運営上、大変なこともありましたが、 それ以上に、書くのが楽しくなかったら、ここまで続いていなかったと思います、多分。   最近は、様々な方々がここを覗いてくれるので、有り難く思っておりますm(_ _)m 本当に、ここは、今となりましては、ワタクシの、大切な場所のうちの1つとなりました。 それも、見てくださった方々のおかげです。 ありがとうございます!   これからも、「アレスノモノカキ」をよろしくお願いいたします。