読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

自転車で七飯町まで散策。

行ってきたよ(散策)
  (カテゴリ:行ってきたよ(散策))  GW初日、天気が良かったので、ついつい、自転車の散策がはずみ、七飯町方面まで足を伸ばしてしまいました・・・(^^;。  桔梗方面は、やはり、車が、結構出ておりましたね。  ・・・という訳で、最初の写真は、桔梗駅です。 120428_142203.jpg  函館市内は、「函館駅、「五稜郭駅」(・・・といっても、五稜郭方面に駅があるわけではなく、亀田本町と、港町の間に駅があります)と、この「桔梗駅」の3ヶ所に駅があります。  ・・・でも、桔梗駅は、なじみが薄いんですよねぇ、何か・・・。  ・・・と、それは、さておき、赤松街道を通り、市の境界に入っていって、カントリーサインを撮ったので、それをお見せいたします。 120428_132234.jpg  まずは、函館市の物。  (今まで、港町3丁目のものは、撮影した事があったけれど、桔梗町は、初めて撮影したと思います) 120428_141726.jpg  そして、次に、七飯町の物です。  あっ、それから、道をそれて、北斗市大野方面へ出てみようと、無茶をしたんですよね・・・(汗) 120428_135017_ed.jpg    このような、広大な景色を眺めることは出来たのですが、結局、迷った上に、道などの問題上、引き返さざるを得ませんでした・・・(トホホ)。  でも、それを除けば、結構、いい気分の散策でした♪  次はどこに行こうかな(*^^*)