アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

東急ハンズ・トラックマーケットへ。(追記あり)

  今日は、昨日13日に出来たばかりの、東急ハンズトラックマーケット(WAKOビル1階に、4月13日~10月14日まで出店予定)に、行っておりました! 120414_122439.jpg   ちなみに、東急ハンズといいますと、以前、札幌店を見たことがあるのですが、様々な雑貨や、文具類が沢山あって、「このお店が函館にあると、いい感じじゃないかなぁ・・・?」と、ちょっとだけ思っていた所だったので、期待に胸を膨らませて(?)行ってみたら、文具類は、思っていたより少なかったかな・・・、うん。  でも、バス、キッチン雑貨、小物類などは、充実の品揃えで、その辺が欲しい・・・、そんな方々は、きっと満足すると思います(個人的には、ナノブロックや、カップラーメンのフタの物、お菓子のふりかけ・・・などを買いたかったです(汗))  それで、初回購入は、こんな物を買いました。 120414_145457.jpg  戦国武将入浴剤(「WARRIOR」影響で(^^;)と、3DSに貼るためのステッカー(ステッカーも充実してました)です。  今日、トラックマーケットは、結構、人がおりました。  10月まで営業してますので、是非、ご来店してみては?  (その他、この様な業態は、様々な地域にあるみたいですね)  東急ハンズ トラックマーケット 函館店  040-0063  北海道函館市若松町20-1  WAKOビル1階  9/12 追記 10/14までの出店予定でしたが、好評につき、来年1/20まで、出店延長決定いたしました!