アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

蔵出し写真集・特別編(後編)

  まず、言い訳から。

 友人のブログが最近、結構面白くなってきて、それに比べて、自分のブログやTwiteerは、余り面白い事を書けていないなぁ・・・、そう思うようになってます、又、最近(ーー;。

 愚痴はさておき、蔵出し写真集・特別編、後編です。

 

 まずは、この写真から。結構いい雰囲気だから、撮っちゃった。

 

  次に某所の駐車場の看板の写真。

 結構、雰囲気がいい写真なので、これも。

 最後に、ワタシの知り合いのお店の前の写真を。

 ・・・とにかく、書き続けることが大事、だよね!(・・・と、言ってみる)