アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

連投ですが、誕生日と言えば、自分はこの曲がオススメ。

  7年前(2005年)にリリースされた、くるりの「BIRTHDAY」です。   この曲は、春生まれのワタシにとりまして、とっても素敵な曲に聴こえてきました。   歌詞と音の調和で、”春”を感じさせるし、中でも、”新しい世界を迎えることになる”という所は、特に自分のお気に入りのフレーズで、特に今年の誕生日近辺は、この曲の雰囲気がしっくりきているので、時々聞き返していたりします。  ・・・早く、明日にならないかなぁ~O(^^)O  ・・・あっ、ごめんなさい、個人的な意見が入っちゃいましたね(汗)  だって、誕生日で、こんなにワクワクするの、久しぶりだから。  そんな気分のうちに、この曲を薦めておこうと思って、ね。  でも、上質のPOPソングだと思います、この曲。