アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

お酒はどんなときに楽しみたい?

お酒はどんなときに楽しみたい?

 お酒は、最近は、ひな祭りの時や、自分の好きなDVDを家で見ていた時に飲んでいたかなぁ・・・?

 だから、色々な祝い事の時や、自宅で好きなDVDを見ている時などに楽しんでおりますね。

 ・・・今度は、きっと、誕生日の時の、"祝い酒”かもしれません。

 ☆☆☆

 ・・・あっ、そうそう。 誕生日といいますと、「WARRIOR」函館公演。

 もう1週間を切り、札幌で、いよいよ、「WARRIOR」が、「開幕」したそうで。

 無事に、本公演を終えられますように・・・。