アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

母からのおみやげ。

  ・・・えっと、昨日、横浜へ行っていた母は無事に、帰函いたしました。

 (一時、雪で飛行機が条件付きの着陸になるかもしれないと聞き、一時はどうなるかと思ったのですが・・・(汗))

 それで、母がおみやげを買ってきてくれたので、その一部をここでお見せしますね。

 120320_095453.jpg

 まず、抹茶ミルクです。

 昨日、早速飲んでみましたが、結構美味しかったです♪

 続きまして・・・。

 120320_095523.jpg

 母が使用していたペンライトです。

 いやぁ~、7月に、「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」が行われる予定だから、これは丁度いい、うんっ!(^^;(←・・・それより、チケット取れるのでしょうか、それ??)

 後、緊急時の停電にも使えますし・・・。

 

 ・・・他に、うさぎ耳のハローキティの根付けストラップなどをもらい、後は、4月の誕生日の際にもらう・・・、という事になっております。

 今回は、只のおみやげ自慢になっちゃいました、スミマセン・・・m(_ _)m