アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

実は、昨日から・・・。

  母が、横浜へ出掛けております。

 なぜかといいますと、以前にも書いた通り、今日、横浜で韓流スターのファンミーティングが行われるからなんですよね。

 ・・・まぁ、滅多に行ける機会はない(友人のおごりらしいそうです)ので、楽しんで行ってくれれば幸い、そして、何事も無く、無事に19日に帰函してくれれば、それでいいです、ワタクシは、ハイ。

 ・・・まぁ、ワタシは、4月6日がありますし、ねぇ。(詳細は過去記事を色々、見てね)

 さて、今日のワタシは、何をしようかなぁ~っと。

 (昨日は、夜にお酒飲みながら、自宅にある、DVD見ていたぐらいだったし・・・)