アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

怪盗VS侍~とある決闘。

  最近、ペンタブレットでイラストを描くのが楽しいからといって、従来通りのアナログでのイラストを描く事も止めませんので、ご安心を。

 (アナログは、主にこちら、ペンタブレットは、最近立ち上げたばかりの、「Pen-Tab Lab. in Ales」という、サブブログに掲載していこうと思っておりますけれどね)

 ・・・という訳で、今回は、こんなイラストを描いてみました!

120305_172854.jpg

 怪盗と侍の決闘(?)です。

 どうして、こんな絵を描きたかったのかといいますと、・・・まぁ、「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」(TEAM NACS)が侍、「海盗セブン」(地球ゴージャス)が、怪盗・・・で、侍と怪盗の決闘シーンを妄想して描いたけれど、なかなか決まらなかった、絵的に・・・、といった感じです(汗)

 それでも、描いてみました、一応。