アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

テンプレートを変更いたしました。

  3月になりましたので、又、テンプレートを変更いたします。

 JUGEM dressで制作しましたテンプレート、「gorgeous eregance」という、オリジナルの物にしてみましたが、いかがでしょうか?

 ちょっと派手めにしてみました、今回は。

 それと、Twitterブクログなどのパーツを左側に移したので、見慣れるのに時間がかかると思いますが、その点は、ご了承願いたいと思います・・・m(_ _)m

 当分はこのテンプレートで行きますが、とある日は、ちょっとだけ、テンプレートが変わるかもしれませんので、その点も注意してください(ヒント:4月上旬かな・・・?)

(追記:携帯や、スマホから閲覧の方は、別デザインです)