アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

夢で逢いましょう?

  今日は、(個人的に)面白い夢を見ちゃったので、忘れないうちにここで書いて、記録しておこうかと思います(・・・まぁ、興味ある方だけ、つきあって下さい)

 

・・・初夢の時のような、舞台の夢でして、その時と違うのは、その時は、「舞台に自分が立っていた」夢だったんですが、今回は、単に「舞台を観に行っていた」夢なんですよ。

 しかも、その舞台、これからやる上に、観られないと諦めていた、地球ゴージャスの「海盗セブン」(!)だった訳です!(・・・いやぁ、最近、彼ら、TVによく出てますからねぇ・・・(^^;

 それで、テンションが上がってしまったワタシ、アレスは、喜んで客席の方へ向かいますと、何故か、客席の一部に、プールがある(??)という、不思議な演出があり、そこに飛び込んで行ってしまったんです、ワタシ・・・。

それでも、自分の服は大丈夫だったらしく、水着姿になって、自分の客席に向かい、その舞台を観る(会場から左端の方に席がありましたので、そこへ向かいます(ちなみに、TEAM NACS「WARRIOR」函館公演の席位置と同じ位の位置だった))と、何か、やたらファンタジックで、違和感を感じたのですが、歌とダンスが絶妙で、「やっぱり、スゴイ!」と、感心して、楽しんで観ていたら、目が覚めました。楽しい夢だったので、続きが見たかったです、本当に・・・(・・・せめて、夢の中でも、自分の中の妄想(?)で、「海盗セブン」が観られて良かったって事にしておきます、ハイ。)

でもね、でもね…、 同じ夢なら、NACSの夢の方が良かった・・・、けれど、まぁ、前述の事で、という訳で、ね。